QLOOKアクセス解析
2024 年 02 月123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 年 04 月








CASIOとの戦い?終結

10~11日と、JABの皆で三重県の松坂市でキャンプをし
2日目は伊勢神宮へ交通安全のお祈り(???爆)をしてきました
疲れた~、けど楽しかった~

で、帰宅してみると何やら宅配便が!
お!先週、調子の悪いG-SHOCKを送りつけたカシオテクノ株式会社からです♪

送りつけたのは10/2
送料をケチって郵便で送った(送料200円)
CASIOからは何の連絡もない‥‥郵便物紛失か?!

そして、いきなりの荷物到着
ということは‥‥ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
Pim091011.jpg
(ノンカーボン紙がかすれて見えにくいですが)
キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

カシオさんアリガトウゴザイマス!

しかし、欲をいえば今回のキャンプミーティングに間に合わせて欲しかった‥‥

そして、あまり手放しで喜べないのは‥‥
CASI○との戦い? その1
CASI○との戦い? その2
これらのやり取りって‥‥

言い方はマズいかも知れませんが”言うたモン勝ち”???
ネットで色々調べて、自分はこういう前例があるってことを知った上で話を押しましたが
普通に、素直に、二次電池不良のことなんか知らないお客さんの修理代金は‥‥

今回、3150円~10000円程の修理代金を「無償」にさせることに成功しましたが
なんかスッキリしないような、何というか‥‥
でも、まCASIOさんアリガトさんです‥‥どっちやねん( ゚∀゚)っ))!!って?笑


ランキングアップに御協力を♪クリックしてね
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
関連記事

◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m

-->

[ 701 ]

いくら文句言ってもダメなときはダメなんで
気にしなくてイイんじゃない?^^

なにはともあれ、おめでとうだわ♪
[ 2009/10/11 21:32 ] - [ 編集 ]

[ 702 ]

結果として。
無償交換となったということは、
カシオも非を認めたって事だよね。

以前買った、パイオニアのDVD-Rドライブが。
無償修理対応品だったので、
修理品として指定通り着払いで送ったら。
対象台数が途方もない数だったので、
修理じゃなく新品で帰ってきた事がありました^^;
[ 2009/10/11 22:26 ] qZoO7Gjo [ 編集 ]

[ 703 ]

>あげ( ̄▽ ̄)。さん
そですネ!結果オーライ♪気にしないことにします

>mendohさん
新品交換‥‥まれに聞きますね
技術料のリスク覆うよりも
通常の稼動ラインで出来上がった新品の方がコスト安
客側も企業側も最小限リスクですが、産業廃棄物が‥‥
[ 2009/10/12 06:56 ] - [ 編集 ]

[ 947 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 18:40 ] [ 編集 ]

[ 948 ]Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
カシ○の関係者の方ですか?笑

一連の流れはネットで調べていたので⇒
知る人と知らない人ではやはり対応(有償・無償)が違ってくるんでしょうか???
電話受付の方はパートさん?結構、打てば響くように答えが返ってきましたよ
(押し問答の部分はマニュアルどおりの返答で「ムムム‥‥」でしたが)

カシ○と行き来があるわけじゃないのでモチロン内緒で♪
[ 2009/12/23 19:06 ] - [ 編集 ]

コメントの投稿











トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/tb.php/147-24040e5a