QLOOKアクセス解析
2017 年 07 月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 年 09 月










◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m


管理者用記事編集 [ -- / -- / -- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-->

久々の更新

ブログネタがありません

ほとんど走りに出かけてません

転職当時、同年代の人に「休日とか何してるんですか?」と尋ねたら
「一日中、ゴロゴロしてるで」と返事
なにムダな日を過ごしてるねん!と心の中でツッコミ入れましたが‥‥‥‥‥‥
今、自分がそうなりつつあります‥‥(・´з`・)

で、ブログも放置状態
FC2ブログは広告一切なしで使える素晴らしいサービスなのですが、一ヶ月放置していると広告が出るんです

というわけで、広告回避のためまぁまぁどうでもいい記事を上げてみる

仕事や身の回りに忙殺される中
注文していた品が届いても放置‥‥
10日以上経った今日、やっと開梱しましたよ♪
IMG_1684.jpg

ジャングルブーツ ヽ(´ー`)ノ
米軍御用達とは言え、消耗品ゆえにヘタりが早いです

もう何足目かな‥‥ブログ記事に書いていない分もあるので数えきれないッス

円高の影響なのか、今まで買ってた値段と比べて結構お高くなっておりました (´・ω・`)

で、左下のちっさいのはジッパーの引き手
こんなさり気ないパーツでも、一個108円もするザマスよ (´Д`)

布地に樹脂を貼り付けてあるような合皮って、洗濯したらダメになりますのんヨ (・´з`・)
IMG_1686_20150222194743853.jpg
これはライダージャケットのジッパー
貧乏臭さ満載になってしまったので交換ザマス♪

ではでは~




関連記事

◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m

-->

[ 4553 ]

はじめまして。
私も昨年4月からバルカン900クラシックを中古で購入してたま~に乗っています。
昨今はバルカンユーザーのページが減っていて寂しい限りです。
正直出遅れた感半端ないッス。
記事更新楽しみにしています。
[ 2015/03/02 17:45 ] jW58dprg [ 編集 ]

[ 4554 ]

>ノル猫さん
はじめまして、コメントありがとうございます

元々ユーザーが少ない車種‥‥その上ブログネタにする人もごくわずか‥‥
で、その人達もネタが尽きたのか、どんどん放置状態に‥‥私もそのひとりですが(´∀`)

当記事の冒頭にも書いている通り、ほんとネタがないです(;´∀`)
まぁ、閉鎖してしまうことはないと思いますので、更新のほうは気長に待っていてください (´ー`)ノ
[ 2015/03/02 21:52 ] MvSKUjhA [ 編集 ]

コメントの投稿











トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/tb.php/663-279473a2




