QLOOKアクセス解析
2017 年 03 月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 年 05 月










◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m


管理者用記事編集 [ -- / -- / -- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-->

「シフトペダル折れる!」の巻

ある日の仕事帰り‥‥
買い物に寄ってから、自宅まであと数十メートルのところ
シフトアップした瞬間、足元に違和感を感じる

なんか落ってきた(・∀・)?!?!

足の甲になんか乗っかってる(゚∀゚) ???

11698590_870627006360956_8881316965797341372_n.jpg

シフトペダルの支点となるボルトが折れちゃったよ (`・ω・´)

帰宅⇒ニュートラルに入れられない (´・ω・`)
しかし、ニュートラルに入れられないことが後々 功を奏する

ニュートラル固定のままだと身動きがとれないよ(・∀・)!

翌日‥‥ギアはセカンド固定のまま(´Д`)
早朝に開いている最寄りのコーナンPROまではおよそ5km‥‥
セカンド発進で、かつそれ以上ギアが上げられず トロトロと走る (´・ω・`)

レッドゾーンに近いであろうと思われる回転数 (;´∀`)
道中、原チャリにも抜かされる (;´Д`)

コーナンPRO到着!
ボルト購入!
部品代、32円! 安ぅ~~~♪

ついでに9:00AMまで無料サービスの紙コップコーヒーをいただく ( ´ー`)y-~~

おや?!ネジが入らないよ
ピッチが違うようだが 無理やり入れる(´・ω・`)
10424984_871529016270755_5276376016617451984_n_20150801133328a0e.jpg

部品を注文する
00120.jpg

そして前回記事の事柄となるわけだが、純正部品でちゃんと直って めでたしめでたし♪

.

関連記事

◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m

-->

コメントの投稿











トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/tb.php/667-b43f4f4d




