QLOOKアクセス解析
2017 年 05 月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 年 07 月










◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m


管理者用記事編集 [ -- / -- / -- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-->

リベンジ大台ケ原!

盆休み、FB友達からメッセージが‥‥
「明日、大台ケ原行きますけど、行きます?」

即答 「もちろん行きます!」

昨年訪れたときは、朝は滝のような雨に打たれ
大台ケ原に登ったものの残念な風景だったのだ‥‥
11880609_883880348368955_8536300306421674267_n.jpg

集合は「ファミリーマート針トラックステーション店」に午前7時
早っ!
しかし、仕事柄 早起きは慣れているので苦にならない (^^)
11866316_884087345014922_5279116735034027456_n.jpg
調子に乗って6時過ぎに到着してしまう‥‥
平日の朝とは違い、交通量が全然少ないので移動もスムース

ここで2名と合流、そして道の駅「杉の湯 川上」でもう一台合流、計4台で!

走る!登る!!着く!!! 途中はしょりすぎ‥‥(´∀`)
IMG_1820.jpg
IMG_1829_20150820071812952.jpg
IMG_1834.jpg

天気サイコー! 景色もサイコー!!!

さて、このあとどこ行く?
なになに酷道425号線ですと(・∀・)?!
初体験♪
IMG_1837.jpgIMG_1838_20150820072128f52.jpg

道が広い部分、景色はサイコー!
だが、国道425号線の解説はコチラをど~ぞ (;´Д`)

2時間近く延々と走るが、国道なのにコンビニなんてものはない
よろず屋的なお店が一件あるのみ
IMG_1840_201508200721300c6.jpg
ところどころに町が管理しているのか公衆トイレというものもある (・∀・)♪
IMG_1842.jpg

道の駅「龍神」
IMG_1848.jpg

道の駅「田辺市龍神ごまさんスカイタワー」

IMG_1850.jpg
IMG_1853.jpg
IMG_1855.jpg
イッパイ走ったー !
しかし帰路はまだまだ長い

当日のルート
002_2015082007352263f.jpg

同行の皆さん、楽しい一日をありがとうヽ(´ー`)ノ

.
関連記事

◆ ブログは情報の宝庫!下のバナーから、他の人気ブログもチェックしてみてください (^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 人気ブログランキングへ

◆ 記事内容に共感いただけましたら、SNS上での拡散をよろしくお願いします m(_ _)m

-->

コメントの投稿











トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silvermatblack.blog10.fc2.com/tb.php/669-8b7b60a9




